koablog

ぬいぐるみと日常

こあら誕生日

 

コアラマットレスと一緒に潰れたコアラが我が家に来てから2年半ほど経ちました。

箱の中から登場した日を誕生日とするとまだ誕生日ではありませんが、タグに書かれていた製造日が4/14だったので今日も誕生日ということにしています。

最初は全身潰れて不細工だったので捨てられそうになっていましたが、可愛がっていたら段々可愛くなりお出かけに連れていくほどになりました。

公式での名前はココちゃんみたいですが、家の子はこあらです🐨好きな食べ物はユーカリです。

こあらの好きなユーカリは家にありましたが、一昨日枯れました。今日はこあらの代わりにケーキを食べたいと思います。

誕生日おめでとう。